2016年10月31日

韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 76話〜80話 放送予定

韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 76話〜80話 放送予定
相関図とキャストも紹介! テレビ大阪に続いてBS11で放送予定!
視聴率は2.5%で全100話をネタバレ!動画も話題の鳴かない鳥!
鳴かない鳥のあらすじをまとめて最終回までネタバレで配信します。


【鳴かない鳥の概要】
事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。
偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。
その後、この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨンの化粧品会社で働き始める。


 韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ.jpg



スポンサーリンク




《 鳴かない鳥-あらすじ- 76話〜80話》



鳴かない鳥 76話

テプンが与えた課題の結果は・・ハニの勝利に終わります!テプンは吉報をハニに知らせますが、ミジャの目の前でハニに電話を掛けます。
目の前で敗北を突きつけられたミジャは、深い屈辱を味あわされます。
しかし、テプンの追い討ちはまだ収まりません。
ミジャが借りている50億ウォンについても、3日以内に返済するよう迫ります。

一方、ミジャに負けず劣らず、ユミも屈辱と絶望に打ちのめされていました。
ユミはハニに敗北したことでミジャに罵倒され、次いで卑怯な方法で戦ったことについては、テヒョンから叱責されてしまいます。
ところがテプンはユミのことを不憫に思い、ニューヨークの本社に行くよう勧めます。
ドジュンは選挙への出馬を決めていましたが、そのことでミジャと縁を切ることに...。


鳴かない鳥 77話

ソンスはミジャランコスメに肺って合併調査を行っていましたが、その中でミジャの不正の証拠を掴みます。
やはりことごとく悪いのはあの女だった・・ソンスは不正の証拠を全てハニに渡します。
ハニは自分なりに集めた資料を持っていましたが、その資料と存す証拠を照合すれば、ミジャを追放できると確信します。
ついに、会社合併における調査結果報告会の日がやって来ました。
その席で問題にされたのは、経営者としてのミジャの無能さが会社を低迷に追いやったこと、また不正支出の実態です。
そして最終結果は、ミジャは代表にふさわしくないという合意、さらにタイフーングループがハニに対して個人的に投資するという決定がなされます。
これによりミジャはついに計略を繰り出すこともできなくなり、本格的に追い詰められていきます...。


スポンサーリンク




鳴かない鳥 78話

泣きっ面に蜂・・調査結果報告会で叩き落されたミジャでしたが、さらにハニが公開した資料によって、ますます窮地に追い込まれていきます。
なんとかしようと策を講じますが、ことごとく失敗、あるいは封じられていきます。
ただ時間だけが過ぎていき、自分の立場が危うくなるなか、ミジャは気持ちを焦らせていきます。
ミジャが社長を退任させられたことによってできた穴は、テヒョンにお願いしたいとハニは考えていました。
それでハニはテヒョンに次期社長になることを依頼します。

一方、ユミのことを心配していたテプンは、自宅にユミを招いて久しぶりの親子水入らずの時間を過ごします。
追い詰められたもう観念するしかないと思っていたミジャでしたが、また新たな策略を思いつきます。ミジャはHグローバル社とパク議員との関係を突き止めたのです...。


鳴かない鳥 79話

ついにミジャに対して財産上の処分が下されるときがきました。
ミジャは会社のお金を横領していたことがバレてしまい、結果、自らの資産を仮差し押さえされることになったのです。
この決定にミジャとユミは激怒しますが、全ては後の祭りです・・。

一方、ハニの新商品開発は絶好調、自ら考案したしわ改善アンプルは大ヒットを記録します。
ハニの大活躍をテヒョンや同僚らは手放しで祝福します。
そんなハニに対してユミはますます対抗心を燃やしていきます。

一方、ソンスはテプンとハニの祖母に自らの気持ちを伝えます。
彼はついに・・ハニにプロポーズする決心を固めたのです!ミジャはどんどん追い込まれていきますが、パク議員に接近することで起死回生を狙います...。


鳴かない鳥 80話

ミジャは社長を退任させられますが、新たな策略、パク議員への接近を試みます。
ミジャはパク議員に信頼されることが必要でしたが、ライバルのチェ議員の罠を回避することによって勲功を挙げます。
熾烈な争いとなった党代表選挙において、ミジャの活躍が光りました。
これによってパク議員はすっかりミジャに心を許し、彼女を重宝するようになるのでした。

一方、ミジャはしっかりとした手応えを覚え、これで思い通りにコントロールできると一人でほくそ笑みます。
スヨン化粧品ではハニが新しい副社長に就任、社内は一気にハニを指示するムードに変わります。
ユニはハニの躍進の前に何も打つ手がありませんが、ただただ憎悪を募らせていきます・・。
ユミのハニに対する負のオーラを見て、テヒョンはため息をついています...。


韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 全話一覧 放送予定

鳴かない鳥-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





《 おすすめの韓国ドラマ 》



韓国ドラマ 優しくない女たち あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ イ・サン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ リメンバー〜記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ オー・マイ・ビーナス あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 来た来た、マジで来た あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 甘い秘密 あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 快刀ホン・ギルドン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ ネタバレ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トライアングル あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ いばらの鳥 あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ メディカル・トップチーム あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ キャスト

韓国ドラマ シンデレラの涙 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率


スポンサーリンク





posted by 韓ラブちゃん at 11:30 | 韓国ドラマ 【な〜の】人気一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。