2016年10月31日

韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 61話〜65話 放送予定

韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 61話〜65話 放送予定
相関図とキャストも紹介! テレビ大阪に続いてBS11で放送予定!
視聴率は2.5%で全100話をネタバレ!動画も話題の鳴かない鳥!
鳴かない鳥のあらすじをまとめて最終回までネタバレで配信します。


【鳴かない鳥の概要】
事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。
偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。
その後、この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨンの化粧品会社で働き始める。

 韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ.jpg



スポンサーリンク




《 鳴かない鳥-あらすじ- 61話〜65話》



鳴かない鳥 61話

絶好調のミジャに反撃するためには、自分も悪魔になるしかない。
ハニはそんな決意を胸に抱いていました。
そして心を決めたあと、静かに立ち上がり、ミジャへの反撃を開始します・・。
ハニの策略は、会社の新製品をターゲットにしていました。
この新製品は、ミジャが社長に就任してから初となる製品でしたが、これをユミのアイデアとして発売させながら、実はそれは盗用だったという罠にはめるというものです。

一方、ナムギュは自分の身元を隠して、カン・テフン会長として生きていました。
カン・テフン会長はタイフーンビューティーの責任者で、この会社はミジャが提携を希望していた会社でした。ナムギュは正体を隠しながら少しずつミジャに近づいていきます・・。


鳴かない鳥 62話

ハニの策略は成功し、ユミがアイデアを盗用していたことが暴露されてしまいます。
これによってユミだけでなくミジャも、会社での立場が厳しくなります。
ミジャはハニに擦り寄って許しをもらうとしますが、家にやって来たミジャをハニは住居侵入で通報します。
ハニの作戦は間髪おかず、すぐに倫理株主総会を開いてミジャに止めを加えます。
ミジャの思惑は、株主総会が開かれるまでにタイフーンビューティーと契約することでしたが、それがなかなか実現しません。
なぜなら、タイフーンビューティーの代表であるカン会長になかなか会わせてもらえないからです。
徐々に焦りが募っていくミジャ・・追い込まれていきます・・。
ところが、ユミがハニにかかってきた電話に出て、ハニの代わりにカン会長の家に向かいます...。


スポンサーリンク




鳴かない鳥 63話

ハニに反撃しようとしまいと、会社絵のミジャとユミの立場は最悪でした。
なぜなら、アンプルのアイデアを盗用したことは火を見るよりも明らかだったからです。
二人に社内での信用は失墜し、誰も二人をリスペクトする人間もいません。
ユミはハニの代わりにカン会長の家に行きますが、交渉に失敗して、タイフーンビューティーと契約することはできませんでした。
残念な結果について、ユミはミジャに叱られてしまいます。
ハニは久しぶりに帰国してきたソンスに会いますが、そのとき、ソンスの母親が他界したことを聞かされます。
そして胸の内で一人、これからはソンスを巻き込むわけにはいかないと決意します。
会社での立場が危ういミジャは追い詰められていきますが、パク議員に取り成してもらうことを期待します。
パク議員はミジャを仲介して、カン会長に会えるよう手配してくれましたが...。


鳴かない鳥 64話

ミジャの目の前に現れたのは・・まるでナムギュの生き写しとしか思えないカン・テプン会長でした。
ミジャは驚きを隠すことができず、目を丸くしながらカン会長に見とれています。
しかしカン会長は自分がナムギュであることをおくびにも出さず、平然と話を進めていきます。
復讐したい心を胸に抑えながら話を続けるナムギュの演技は、実に見事なものでした。
ナムギュはミジャに交渉を仕掛けていきますが、その中でハニを会社に戻すようにという条件を出します。
ミジャは躊躇しながらも契約が取りたかったので、やむなくユミに指示してハニを会社に戻すよう仕向けます。

一方、カン会長はソンスにも接触しますが、これは顧問弁護士就任を口実にして上手く近づきます。
会社ではミジャを解任するための株主総会が開かれようとしていましたが、ミジャはそれを阻止すべく行動します...。


鳴かない鳥 65話

ミジャは自身の立場を守るため、起死回生の賭けに打って出ます。
なんとカン会長に対して、両社の合併を持ちかけたのです。
ミジャランコスメとタイフーンビューティーを一つに統合しようと・・。

一方、ハギュンとユミはテヒョンの帰国を受けて、喜びに包まれていました。
ところが、テヒョンは戻るために帰国したのではなく、ユミを連れて旅に出るつもりだと言います。
ソンスはカン会長と対面しますが、ナムギュがカン会長として生きていたことを知り驚きます。
ナムギュはソンスに会うなり、ぜひミジャへの復讐に協力して欲しいと要請します。
しかしそれに対するソンスの反応は...。


韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 全話一覧 放送予定

鳴かない鳥-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





《 おすすめの韓国ドラマ 》



韓国ドラマ 優しくない女たち あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ イ・サン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ リメンバー〜記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ オー・マイ・ビーナス あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 来た来た、マジで来た あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 甘い秘密 あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 快刀ホン・ギルドン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ ネタバレ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トライアングル あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ いばらの鳥 あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ メディカル・トップチーム あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ キャスト

韓国ドラマ シンデレラの涙 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率


スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 10:50 | 韓国ドラマ 【な〜の】人気一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。