2016年10月31日

韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 41話〜45話 放送予定

韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 41話〜45話 放送予定
相関図とキャストも紹介! テレビ大阪に続いてBS11で放送予定!
視聴率は2.5%で全100話をネタバレ!動画も話題の鳴かない鳥!
鳴かない鳥のあらすじをまとめて最終回までネタバレで配信します。


【鳴かない鳥の概要】
事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。
偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。
その後、この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨンの化粧品会社で働き始める。

 韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ.jpg



スポンサーリンク




《 鳴かない鳥-あらすじ- 41話〜45話》



鳴かない鳥 41話

裁判に出席したナムギュの関係者は、誰もがナムギュの無罪を信じていました。
そして運命の第3回公判がスタート、事態は思わぬ方向へと展開します。
検察側から新たな証拠品が提示され、その証拠品によってナムギュの無罪の根拠が打ち砕かれることになったのです。
犯行に使われた道具からはナムギュの指紋が検出されてしまい、それが決定的な証拠となりますが、実はこれは全てミジャが仕組んだ策略でした。
せめて証言だけでもナムギュに有利なものがあればいいのですが、証言もミジャが手を回していて、ナムギュに有利な証言は一切出てきませんでした。
それでもハニは父親を信じていますが、徐々に心の動揺が忍び込んできます・・。

一方、ユミは家を出ていくことになり、こうして一家は完全にバラバラとなります。
ずっと固い信念で頑張り続けてきたハニでしたが、とうとうハニの心にも軋みの音が聞こえ始めます...。


鳴かない鳥 42話

ミジャの思惑どおり裁判所はナムギュに死刑宣告、刑務所に収監されることになりました。
ミジャはナムギュの面会に行きますが、そこにはまだ目が死んでいないナムギュがいました。
ナムギュはミジャに対してはっきりと、必ずお前の正体を暴いてやると言い放ちます。

一方、ミジャはユミとテヒョンを結婚させようとしていましたが、その計画が遅々として進まず苛立ちを募らせます。
ハギョンはミジャに迫られ、もっと誠意を見せろと言われ背筋を凍らせています。
窮地に陥ったハギョンはすぐハニの祖母に会いに行き、ハニとテヒョンの結婚がなくなったことを伝え、ハニをマンションから退去させます。
テヒョンはハニのことを知って衝撃を受け、すぐにハニをホテルに連れていきます。
テヒョンは一つの決心を胸に抱いていました・・。
しかし、テヒョンとハニの後ろにはユミがしっかりと付けていました...。


スポンサーリンク




鳴かない鳥 43話

ユミとテヒョンを早く結婚させるよう背中を突かれていたハギョンでしたが、ここ最近のテヒョンの暴走に不安を覚え、結婚までにはまだ少し猶予がほしいとユミに伝えます。

一方、テヒョンはユミのことなど気にもかけず、ハニとの結婚を進めていきます。
もちろんこのことは、ハギョンにも一切伝えていません・・。
ソンスはナムギュの弁護をしていましたが、裁判の結果に納得できず、控訴する準備を始めます。
ソンスは仕事としてではなく、実際にナムギュと面会して、彼が無罪であることを確信していました。
ついにハニとテヒョンは結婚式を厳かに敢行、どんな障害があってもこれから二人で幸せになるつもりでしたが、しかしそこに緊急の連絡がテヒョンのもとに入ります。
固い決意を揺るがすほどの連絡だったのか、テヒョンは式の途中で出ていきます。
外は俄かに降り出した雨・・ハニはテヒョンが必ず戻ってくることを信じています...。


鳴かない鳥 44話

テヒョンが式の途中で受けた緊急の連絡は、ユミの自殺未遂でした。
これによって結局、結婚式は中止、ハニとテヒョンの幸せはひとまず留め置かれることになりました。
テヒョンは式を中座するとき、ハニに「待っていてくれ」と声を掛けました。
ハニはその言葉を信じ一人で待ち続けましたが、ついにテヒョンは帰ってきませんでした。
ハギョンはユミとテヒョンが結婚するのを条件に社長の座を手に入れていましたが、テヒョンはそれを知って驚きます。
そしてテヒョンが結婚しない場合は、これまでの悪事をバラすとミジャから脅されていたのです。
テヒョンは母の苦境とミジャの計略を知って、怒りを募らせていきます。

一方、ナムギュの控訴審を引き受けたソンスは、ハニと協力して証拠の収集を行います...。


鳴かない鳥 45話

ナムギュを裁判で勝たせるために必要な証拠を集めに奔走するハニとソンス。
二人はとあるブローチに目をつけます。
それはハギョンが持っていたブローチですが、それは確かにナムギュがスヨンに送ったものでした!スヨンのブロー^地がなぜハギョンのもとに・・ハニとソンスはこれを糸口に推理をめぐらします。
ミジャは追い詰められ、スティーブに逃げろと指示を出します。
ハギョンには確かな確証はありませんでしたが、ミジャの態度がおかしいのを見て、この女性とスティーブがスヨンの死に関わっているのではないかと予測します。

一方、テヒョンの態度がすっかり変わってしまったのでハギョンはそれを悲しみます。
そしてついにミジャの弱みを握ったハギョンは、ミジャを追い詰める行動に出ます...。


韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 全話一覧 放送予定

鳴かない鳥-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





《 おすすめの韓国ドラマ 》



韓国ドラマ 優しくない女たち あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ イ・サン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ リメンバー〜記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ オー・マイ・ビーナス あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 来た来た、マジで来た あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 甘い秘密 あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 快刀ホン・ギルドン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ ネタバレ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トライアングル あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ いばらの鳥 あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ メディカル・トップチーム あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ キャスト

韓国ドラマ シンデレラの涙 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率


スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 09:29 | 韓国ドラマ 【な〜の】人気一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。