2016年10月28日

韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 36話〜40話 放送予定

韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 36話〜40話 放送予定
相関図とキャストも紹介! テレビ大阪に続いてBS11で放送予定!
視聴率は2.5%で全100話をネタバレ!動画も話題の鳴かない鳥!
鳴かない鳥のあらすじをまとめて最終回までネタバレで配信します。


【鳴かない鳥の概要】
事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。
偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。
その後、この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨンの化粧品会社で働き始める。

 韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ.jpg



スポンサーリンク




《 鳴かない鳥-あらすじ- 36話〜40話》



鳴かない鳥 36話

テヒョンは突然ユミから告白されて、気持ちを動揺させます。
自分がハニを愛していることはユミも知っているはず、しかもユミはハニとは姉妹の関係・・。
それを知っていて告白するとはどういうことだろう・・。
テヒョンはそんなことを考えながら、きっぱりとユミの告白を断ります。
自分にはハニしか考えられない・・テヒョンの気持ちはまったくブレません。
ユミがテヒョンに告白するところを聞いていたハニは、ユミが密かに片思いしていたことに驚きます。

一方、スヨン化粧品は大変な事態に陥ります。
なんと、ナムギュの裁判で被害を被ったと、中国の取引先から莫大な違約金を請求されてしまったのです!資金を出す手段がなくなり、やむを得ず葉には自分の持ち株を手放すことに・・。
ナムギュはハニを救うため、自分の株をハニに譲渡しようとしますが、この委任状をユミに預けてしまいます...。


鳴かない鳥 37話

株式譲渡の委任状はナムギョからハニに渡るはずでしたが、ここにミジャが介入して、持ち前の計略によってユミに渡してしまいました。
これによってナムギョの株式はユミに委任されるものと、ハニとテヒョンは誤解してしまいます。
ハニは株主総会で懸命に協力を要請しますが、ユミはそれに応えようとしません。
それどころかユミは、時より薄ら笑いすら浮かべてみせるのでした・・。
ここにハニとユミの関係決裂は決定的なものとなりました。
周囲もユミが相当な力を得たと思い、一気に風向きが変わり始めます。
ユミはほとんど重視されない存在だったのに、急に周りからご機嫌を伺われるようになったのです。
急激に立場が変化したことについてユミはまだ実感できず、戸惑っているところもありますが...。


スポンサーリンク




鳴かない鳥 38話

ユミはとてもショッキングな事実を知ってしまいます。
それは、ひき逃げ事故を仕組んでいた張本人が、自分の母ミジャだったことです。
ミジャは必死に弁解して、あれは離れた娘の心を取り戻すためだったと言いますが、ユミはミジャのことが信じられません。
この一件でユミの心はふたたび逆戻り、ミジャにはすっかり失望し、ナムギュの株式の委任状も渡すことなく姿を消します。
ミジャにとっては予想外の展開でしたが、次なる手もしっかり打っていました。
ミジャの次の計略は、ハギョンをスヨン化粧品の代表に就任させることです。
ハギョンはミジャの提案に願ってもないという様子で、二つ返事で同意します。
こうして結局、ハニの立場はミジャによって危うくなっていきます...。


鳴かない鳥 39話

ユミはテヒョンの運転する車の前に身を投げ出して、彼の走行を阻止しようとします。
これは、テヒョンを株主総会に行かせないようにするためのユミの捨て身の作戦でした。
これによってテヒョンは株主総会に行くことができず、結局、スヨン化粧品の代表にはハギョンが選任されます。
これは全てミジャの計画どおりです・・。

一方、ハニとテヒョンはナムギュと面会しますが、そこで衝撃的なことを伝えられます。
なんとナムギュが株を譲りたかったのは、ユミではなくハニだったのです。
ナムギョはそうならなかったことに驚きますが、ハニとテヒョンはナムギョの意志をしってさらに驚きます。
裁判は次の公判を控えていましたが、その前に新たな証拠品が見つかります。
それはブレーキを壊すのに使ったと思われる道具です。しかもそこには犯人のものと思しき指紋が...。


鳴かない鳥 40話

スヨン化粧品会社を何度も危機に陥れてきたのは、実はチェ理事とミジャが原因だったことを、ハニは知るようになります。
しかし、会社の陣容はハニの立場を忘れてどんどん変わっていきます。
代表にはミジャの計略どおりハギョンが就任しますが、ハニが就任挨拶をするハギョンのいる壇上を見てみると、そこにはユミの姿もありました!しかもテヒョンの隣にいるのです。
これを見て、ハニは大きなショックを受けます。
結局、副社長にはテヒョンが昇進、ユミはテヒョンの後任として製品企画チーム長に就任します。
こうしてハニはユミの下で部下として働くことになりました・・。

一方、波ギュの裁判は最終公判を迎えようとしていました...。


韓国ドラマ 鳴かない鳥 あらすじ 全話一覧 放送予定

鳴かない鳥-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク





《 おすすめの韓国ドラマ 》



韓国ドラマ 優しくない女たち あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ イ・サン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ リメンバー〜記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ オー・マイ・ビーナス あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 来た来た、マジで来た あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 甘い秘密 あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 快刀ホン・ギルドン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ ネタバレ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トライアングル あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ いばらの鳥 あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ メディカル・トップチーム あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ キャスト

韓国ドラマ シンデレラの涙 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率


スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 16:29 | 韓国ドラマ 【な〜の】人気一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。