2016年09月14日

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 26話〜30話 最終回

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 26話〜30話 最終回まで
BS日テレで放送予定で視聴率は12.1%!26話〜30話のあらすじをネタバレ!
それでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図も話題で動画も人気で全120話!


《 それでも青い日にの概要 》
時代の波が押し寄せた70年代…
サングの本妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
本妻ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ ネタバレ 放送予定.jpg



スポンサーリンク




《 それでも青い日に-あらすじ-26話〜30話 》

それでも青い日に 26話

エシムはヨンヒに、自分が、ヨンヒとジョンヒをすり替えた事を話た。

そんなことありえないと答える、ヨンヒ。

エシムは、アンソンも一緒の事を話た。

アンソンは、あなたたちをすり替えた事に気づいた、ただ1人の人間。

アンソンに会ったら、自分の言った事が、本当だと知れる。

アンソンを見つけなさい。

ヨンヒが、自分の娘じゃない事を、知っている。

次、自分の前に顔を出したら、承知しないわよと。

ヨンヒは、ミンジャやミョンジュに、アンソンが、いつ戻ってくるのか聞くけど、分からないみたい。

後日、ヨンヒは、エシムに呼ばれ、ヨンヒは、自分の母親だはないでしょ?

要件は何?と。

エシムは、自分が言ったこと、何もかも信じたの?と。


それでも青い日に 27話

ヨンヒは、一切、顔を見せるなと言ったのに、何故?と。

エシムは、ヨンヒに、自分と顔を合わせたこと、おばあさんたちに言ってない?

そうだと考えて、来たの。

自分の言った事、信じられないよね。

今になって、アンソンさんを、見つけるのも難しいし。

だから、自分が助けてあげようと考えてね。

話は変わって、あそこには、どんな用で?

ヨンヒは、一回目はコスメ品を購入しに、二回目は、あそこに居れば、現れるかもしれないと考えて…と。

エシムは、自分とジンジュコスメとの、繋がりも、分からないんだと気づく。

今後、顔を合わすことはないだろうけど、もし、顔を合わせたとしても、分からない素振りをしてくれない?と言い、エシムは、その場を後にする。

エシムのことを、ドンスに喋るヨンヒ。

そして、ドンスから、エシムの件を、耳にしたヨンジョンとドンスが、ヨンヒと一緒に…。

ヨンヒは、ミョンジュに、母さんと言い…。



スポンサーリンク




それでも青い日に 28話

ヨンヒが涙を流しているのが分かり、やって来た祖母。

ヨンジョとドンスは伝える。

ヨンヒがチョン・エシムと顔を会わせた。

チョン・エシムは、ヨンヒの、本当のお母さんではない。

ヨンヒの、本当の母親は、ミョンジュ。

チョン・エシムは、ヨンヒと自分の子供をすり替えたと、ヨンヒたちが誕生して、直後にすり替えたと。

なので、ヨンヒは、チョン・エシムに置いていかれた。

ジョンヒは、チョン・エシムが連れていったって…我が子だから…と。

ミョンジュは、ヨンヒから、お母さんと言われ、腰をぬかす。

ミョンジュは、自分はなんて過ちをしたんだ。

自分の子だとも、分からず…。

とんでもないことをした…悪い母親…、本当に、ごめんなさいと、ヨンヒを抱擁し、詫びる…。

後日、アンソンが、戻ってきた。

サンミンはアンソンに、深夜、おばあさんたちは大泣きしててね、ロマンチックなファミリーの再会、

母さんは、チョン・エシムが、子供を、すり替えたって、分かってたって?

チョン・エシムが、話てたみたい、母さんが証人だって…?

ヨンヒはアンソンに、話かけ…。


それでも青い日に 29話

ミョンジュは、アンソンに、エシムが、赤ちゃんを、とり替えたこと、分かっていたの?
エシムの言った事は真実?

何故、エシムと…仲間なの?

どうして、そんなことをしたの?と。

何も、言えない…アンソン。

ミンジャは、どんな経緯か、話てと。

ヨンヒは、話せなかったな訳は何ですか?と。

アンソンは口を開く。

…旦那が賭け事で、お金を借りて…ソウルに向かうことになった。

そちらに連絡した時、横にマンスが張りついていて…、旦那に手をあげ、閉じ込められ…まだ、赤ちゃんだったサンミンも…マンスの手に…自分がいけなかった。

旦那は、口止めのお金を、受取っていて…と。

ミョンジュはアンソンに、マンスに怯えた?

自分とヨンヒが、こんなに辛いことになったのに…、アンソンが原因で、ヨンヒが、どんな扱いを受けたと思う?
20年以上も、私や兄弟たちから、人として、接してもらえず…。

自分の子だとは、分からず、辛くあたってきて…ひどいな母親だった。

エシムの子だと思って、20年間、心の底から、恨み、辛くあたった…。

すり替えた事を、話てくれていたら…こんなに辛い思いしなかった…と。

アンソンは、何と言っていいか…としか答えれない。

話は終わり。

アンソンは、本当の事を話せない。

真実を話せば、ヨンヒは、再度エシムの子となる。

愛人の子だと、辛くあたられる。

奥様は、20年ぶりに、顔を合わせたと思った子供を、再度失くす。

話せるわけがない。

エシムと会ったら、何もかも、伝えてやる。

ヨンヒを、行かせてジョンヒを戻す。

ヨンヒはエシムの子供、ジョンヒは奥様の子供だと、はっきり伝えてやる。

償う方法はそれのみ、許してもらえないにしても、この方法しかないよね?とアンソンは、己を諭す…。

一方、除隊したイノ。

そんな中、ヨンヒから、エシムと顔を合わせた場所を耳にしたのか、エシムが、訪れるのを、来る日も待ち続けるミョンジュ。


それでも青い日に 30話

ヨンヒたちは、ジンスクの無念をはらすため、デモを敢行する!

しかし、キム・ガンテ部長に、彼女の遺言メモをビリビリにされ、さらに、ヨンヒたちは、部屋に閉じ込められてしまたっけど、ドンスが救ってくれた。

一方、ミョンジュは、コスメ店の側で、来る日も来る日も、エシムがやって来るのを待っている。

エシムは、店を訪れると、ミョンジュの姿を目にし…。


韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク




《 おすすめの韓国ドラマ 》

韓国ドラマ イ・サン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ リメンバー〜記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ オー・マイ・ビーナス あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 来た来た、マジで来た あらすじ 全話一覧 キャスト

韓国ドラマ 甘い秘密 あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 快刀ホン・ギルドン あらすじ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ ネタバレ 全話一覧 放送予定

韓国ドラマ トライアングル あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ 願いを言ってみて あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 最終回

韓国ドラマ いばらの鳥 あらすじ ネタバレ 放送予定 全話一覧 視聴率

韓国ドラマ メディカル・トップチーム あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ キャスト

韓国ドラマ シンデレラの涙 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率

スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 18:16 | 韓国ドラマ 【さ〜そ】人気一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。