2016年01月25日

韓国ドラマ 伝説の魔女 あらすじ 放送予定 37話〜40話 視聴率

韓国ドラマ 伝説の魔女 あらすじ 放送予定 37話〜40話 視聴率31.4%で
人気ドラマの伝説の魔女が日テレプラスで放送予定で相関図とキャスト情報も紹介!
動画とOSTも大人気でラベルも好評です。

このページは伝説の魔女のあらすじの37話〜40話(最終回)の紹介です!放送回数は全40話です。
大人気の伝説の魔女を各話づつであらすじを配信していきます!ネタバレ注意!!

【伝説の魔女 あらすじと概要】
目の前の困難から逃げることなく、自ら幸せを掴みとる今どきヒロインの活躍と愛の行方を、
軽快かつ劇的に描き出した不屈のサクセスストーリー。
波乱尽くしのスピーディーな展開と、個性的なキャラクターたちの活躍で、最高視聴率31.4%で
週間視聴率もトップ1に躍り出た話題作の伝説の魔女!

韓国ドラマ-伝説の魔女-あらすじ.jpg


キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-伝説の魔女-登場人物とキャスト&相関図

【伝説の魔女 あらすじ 37話〜40話(最終回)】

伝説の魔女 37話

ウソクはドヒョンの社長就任式の席で亀甲製菓の話をし、テサンは就任式の途中で会議室を出ていってしまう。
そんな中、スインが作ったパンが有名な雑誌で高い評価を受けたことで、魔法のパン店に多くの客が訪れるようになる。
しかし、そのことを知ったジュヒは、スインが開発したイタヤカエデのパンと同じ物を作って商品化しようとする。
ドジンは実の父親のお墓参りに行き、エンランに跪きながらこれからはすべてを吹っ切って、人生を楽しんでほしいと言う。
いっぽう、ヨンオクにだまされて40億を寄付してしまったジュランは、プングムからヨンオクの居場所を聞くためにパン店に行くのだが、そこでヨンオクの正体を知る。
戸籍を訂正し法律的にスインとの夫婦関係を取り戻したドヒョンは、スインにそのことを伝えに行くのだが、スインがウソクとの指輪をネックレスにしていたことを見てしまう。
そして、シンファ製菓の副社長であるウソクは、横領の容疑で検察の調査を受けることになるのだが…。


伝説の魔女 38話

ウソクは横領の容疑で検察の取り調べを受けるのだが、ウソクが本部長だった時に作った裏帳簿が出てくる。
ウソクが連行されたことを知ったドヒョンは真偽を確かめるためにエンランに会うのだが、エンランはテサンの罠だと言いながらウソクとテサンの過去をドヒョンに話す。
ウソクが捕まったことを知ったスインは、シンファの会長室に乗り込み、ドヒョンにひざまずきながらウソクを助けてくれるなら何でもすると言い、ドヒョンは、自分の元へ戻ってくるならウソクを助けてもいいと言う。
そんな中、ウォルハンの子供を妊娠したプングムは、幸せな家庭を築くためにウォルハンからもらったプロポーズの指輪をヨンオクに売ることにする。
ボクニョに会いに行ったエンランは、ドジンやミオと初めて食事をし、ミオを嫁として受け入れる。
検察の取り調べを受けたウソクは釈放され、ウソクの横領の真実を調べたドヒョンは、証拠を持って検察に出頭し、横領を働いたのは自分だと言うのだが…。


スポンサーリンク




伝説の魔女 39話

父親の悪事を知ったドヒョンは、ウソクの無実を証明し、すべての罪をかぶるために自ら検察に出頭するのだが取り調べの途中で倒れて、命を落としてしまう。
ウソクやドヒョンにひどいことをしたと罪悪感にさいなまれたスインは、ウソクに指輪を返して別れを告げる。
いっぽう、夫婦になったウォルハンとプングムは、一緒の部屋で寝たことが大家にバレて考試院を追い出されてしまう。
ドヒョンから無実の証拠を受け取ったウソクは、その証拠を持ってテサンに会いに行くのだが、テサンはウソクのせいでドヒョンが死んだと言う。
エンランに読めとして認められたミオは、CMのギャラでエンランにバッグをプレゼントし、エンランは孫が恋しいから一緒に暮らそうと言う。
そんな中、シンファ製菓からスインのイタヤカエデのパンと同じ物が商品化され、スインたちはシンファの本社へ乗り込む。
ウソクの要請で横領の再捜査が行われ、取り調べを受けるテサンの前に参考人としてスインが現れるのだが…。


伝説の魔女 40話(最終回)

テサンが検察に身柄を拘束された中、イタヤカエデのパンをコピーしたのはシンファ製菓のほうだったことがテレビで報じられ、シンファ製菓は窮地に追いやられる。
そして昔、便利屋にトラックの窃盗や処分を依頼したことが警察に知られ、ジュランは警察から出頭命令を受ける。
ドヒョンから株を受け継いだウソクは、役員会議で社長に任命されるのだが、自分はパン職人が天職だからフランスへ行きパン作りの勉強を続けると言って韓国を去る。
ジュヒは記者会見を開き、イタヤカエデのパンをコピーした責任を取ってシンファから去り、ニューヨークへ行く。
物証まで出てしまい、警察に逮捕されたジュランはスインたちに慰謝料を払うと言うのだが、スインたちは示談には応じないから起訴してほしいと担当刑事に言う。
そんな中、いくら待ってもボクニョが再婚してくれないことに、イムンは愚痴をこぼし、その光景を見たプングムはイムンとボクニョの結婚式を計画するのだが…。


韓国ドラマ 伝説の魔女 あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

スポンサーリンク




【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 夜叉(ヤチャ) あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率はこちら

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率はこちら






スポンサーリンク


スポンサーリンク





posted by 韓ラブちゃん at 17:50 | 韓国ドラマ 【た行】 伝説の魔女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。