2016年01月25日

韓国ドラマ 伝説の魔女 あらすじ 放送予定 34話〜36話 視聴率

韓国ドラマ 伝説の魔女 あらすじ 放送予定 34話〜36話 視聴率31.4%で
人気ドラマの伝説の魔女が日テレプラスで放送予定で相関図とキャスト情報も紹介!
動画とOSTも大人気でラベルも好評です。

このページは伝説の魔女のあらすじの34話〜36話の紹介です!放送回数は全40話です。
大人気の伝説の魔女を各話づつであらすじを配信していきます!ネタバレ注意!!

【伝説の魔女 あらすじと概要】
目の前の困難から逃げることなく、自ら幸せを掴みとる今どきヒロインの活躍と愛の行方を、
軽快かつ劇的に描き出した不屈のサクセスストーリー。
波乱尽くしのスピーディーな展開と、個性的なキャラクターたちの活躍で、最高視聴率31.4%で
週間視聴率もトップ1に躍り出た話題作の伝説の魔女!

韓国ドラマ-伝説の魔女-あらすじ.jpg


キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-伝説の魔女-登場人物とキャスト&相関図

【伝説の魔女 あらすじ 34話〜36話】

伝説の魔女 34話

スインが病室に置いていった携帯電話を見たドヒョンは、スインの携帯からウソクに電話をかけ、病室に呼び出す。
ドヒョンの病室を訪れたウソクは、スインと刑務所で出会ったことを説明し、ドヒョンは妻の面倒を見てくれたお礼はすると言いながら、自分が夫であることを強調する。
ウソクがドヒョンに会ったことを知ったスインは、ドヒョンの容体が心配になり病院へ行こうとし、ウソクは行ったら自分とは終わりだと言うのだが、スインは行ってしまう。
そんな中、妹の結婚式で地元へ行ったウォルハンはプングムと1泊することになるのだが、プングムはウォルハンの策略にまんまとはまってしまう。
就職が決まるまで運転代行のアルバイトをしているドジンは、客ともめて警察署に行くのだが、運転代行をしていたことをミオとエンランに知られてしまう。
家の前でエンランに会ったスインは、ドヒョンが生きていたことを隠したエンランを責め、ウソクはその光景を見てしまう。
そして、テサンに呼ばれて会社に行ったウソクは、30年前に家に火をつけた犯人が誰なのか思い出すのだが…。


スポンサーリンク






伝説の魔女 35話

ウソクは30年前の火事の真相を思い出し、テサンを問い詰めるのだが、テサンは自分が犯人だとしてもすでに時効が過ぎたと言う。
家に戻ったウソクは30年前の犯人がテサンであることをボクニョに話し、スインはウソクを慰めてやれない自分の立場を悲しむ。
そんな中、ジュヒはドヒョンにウソクのことが好きだったことやスインとウソクが同じ家で暮らしていることを話す。
ミオに生活費を渡しに来たエンランは、ウソクから30年前の真相を聞き、ボクニョはエンランにウソクの命を助けてくれたお礼を言う。
ドヒョンのことでムシャクシャしたジュランはお酒を飲むのだが、友達がいないためにヨンオクを呼び出す。
ウォルハンと一夜を過ごしたプングムは、ウォルハンを自分の男にしようと考える。
ボクニョは朝早くテサンの家に行き、テサンの家族の前でテサンに夫を殺したことを問い詰め、ダンシムはそんなボクニョに土下座して謝る。
そして、ウソクはテサンに復讐するためにエンランと手を組むのだが…。


伝説の魔女 36話

ドヒョンはスインによりを戻したいと言うのだが、スインはいくら努力しても昔には戻れないと言う。
プングムにプロポーズするために指輪を買ったウォルハンは、プングムに話があると言うのだが、プングムは寝たのは事故だと言ってウォルハンを追い返す。
そんな中、テサンはエンランの家に行きドジンに父親として厳しすぎたと言い、エンランはドヒョンがドジンのことをテサンに話してないことに疑問を抱く。
ジヌのママが来るからと恐れているダンシムの姿に、ウォンジェは30年前の火災事件の真犯人はテサンかも知れないと思うようになる。
そして、ニュースでジュランが大金を寄付したことが報じられ、ジュランは慌ててトップ・セーフティー社に真相を確かめに行く。
スインのことが諦められないドヒョンは、医者の反対を押し切って退院し、スインに指輪を渡そうとする。
30年前の火災事件の真相を調べていたウソクは、当時の弁護士に会いに行き、裁判でボクニョに不利な証言をしたのが誰か突き止めるのだが…。


韓国ドラマ 伝説の魔女 あらすじ 放送予定 全話一覧 視聴率

スポンサーリンク






【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 視聴率

韓国ドラマ 夜叉(ヤチャ) あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ 最終回

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率はこちら

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率はこちら






スポンサーリンク


スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 17:43 | 韓国ドラマ 【た行】 伝説の魔女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。