2015年12月13日

韓国ドラマ ミス・リプリー あらすじ 放送予定 13話〜15話 感想

韓国ドラマ ミス・リプリー あらすじ 放送予定 13話〜15話 感想あり
相関図とキャスト情報も紹介で無料動画も大人気でWTV和歌山で一挙放送予定!
韓国MBCでの最高視聴率は14.0%で動画も人気!!日本語字幕で全16話


【ミス・リプリー あらすじ 概要】
幼少期に両親を亡くし日本へ養子に出されたミリは義父の借金を返すため博多のキャバクラで働いていた。
その後、借金を返済し、母国・韓国へと戻ってくるミリ。
一方、モンドグループの後継者ユヒョンは宿泊先で偶然出会ったミリに恋をする。
そんな中、ホテルaの総支配人ミョンフンにたった1つの嘘をついたことから、
ミリの人生は動き始めて…

韓国ドラマ-ミス・リプリー.jpg


キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-ミス・リプリー-登場人物&キャスト

スポンサーリンク






【ミス・リプリー あらすじ 13話〜15話】

ミス・リプリー 13話

<暴かれた真実>

呼び出したヒラヤマとついに向き合うことになったユヒョン。

そして、ヒラヤマが語るミリの過去に大きな衝撃を受ける!

ミリはユヒョンに弁明しようとするが会わせてもらえず・・・。

さらに、連絡も取れなくなってしまうのだった。

一方、イ・ファ副会長と無理やり面会し、ミリの日本での過去を話すヒラヤマ。

金を要求されたと勘違いされたヒラヤマは、ミリを連れ戻しに来ただけだと告げるのだった。

そんな中、とうとう東大出身ではないことが世間に明かされ、ミリの元には検察からの呼び出し状が!

ミョンフンの仕業だと思ったミリは、彼を呼び出すと助けを求めるのだが・・・。

招待されてもいないのにモンドグループ創立30周年記念行事にやって来て、遠くからユヒョンを

見つめるミリ。

そんなミリを見つけて激怒したイ・ファ副会長は、彼女を別室に呼び出すと平手打ち!

ミリは嘘をついていたことを認めた上でユヒョンのことを愛していると哀願するが、ホステス時代の写真を

叩きつけられると泣き崩れてしまうのだった。


ミス・リプリー 14話

<父の後悔>

ミリの母親の名前はキム・ジョンスンで、彼女が銀行に貸金庫を持っていると知るユヒョン。

ミリの母親への糸口を探しに銀行へ向かったユヒョンは、キム・ジョンスンと呼ぶ声に

振り返るイ・ファ副会長を目撃!

父親に会い、継母であるイ・ファ副会長の過去や2人の馴れ初めを知ることになったユヒョン。

2人のせいで捨てられた子供がミリだと気づいてしまったユヒョンは、ミリに同情し始めるのだった。

一方、検察に連行されて検事から事情聴取を受けるミリ。

全ての容疑を否認するミリは、ユヒョンが手配した弁護士のおかげで釈放されることに。

そんな中、ミリの学歴詐称が表沙汰となり、記者たちが押し寄せて大騒ぎになるホテルa。

マスコミでも報道される騒ぎになると、イ・ファ副会長はユヒョンとミリの婚約破棄を記者会見で発表!

過去のホステス時代の写真が報道されるなど事態がますます悪化する中、罪悪感を感じてユヒョンに

手紙を出すミリ。

一方、修道院を訪れ、幼い頃のミリが出した手紙を目を潤ませながら読むイ・ファ副会長。

そこにミリもやって来て、さらにユヒョンも登場!

3人は修道院で顔をあわせることに。


スポンサーリンク






ミス・リプリー 15話

<母親の正体>

お互いが母と娘だと知ってショックを受けるミリとイ・ファ副会長。

イ・ファ副会長はその場を去り、ユヒョンに自分が捨てられた理由を聞かされたミリは

さらに大きなショックを受ける!

2人が親子だと世の中に明らかにされると、夫であるソン会長が今まで自分を騙していたことを

知ってしまうイ・ファ副会長。

スクープされた原因が自分がミリに投げつけた写真だと分かると、ショックで倒れて昏睡状態に!

一方、検察には全て自分の指示だったいうことにして、ミリの罪を被ることにしたミョンフン。

別れを告げられたミリは、ずっと持っていた母親のネックレスをゴミ箱へ。

そして、自分の罪を償うために出頭しようとするが、自分を日本に連れ戻そうとするヒラヤマに

捕まってしまう!

ミリが連れ去られたと知って港にやって来たユヒョンがヒラヤマと殴り合っていると、そこに

パトカーのサイレンが聞こえ動揺したミリは、足を踏み外して海に落下してしまうのだった。


ミス・リプリー 10話〜12話-感想

ミリの母親はイ副会長でした、やっぱり・・・って感じの展開です。

それにしても、ヒラヤマの執拗さが怖いです。

これも一つの愛なのでしょうか?

しかし、ミリは本当にユヒョンを愛しているんですね。

ユヒョンも気持ちは変わらないようですが

この2人、果たしてハッピーエンドで終わるんでしょうか。

最終回も楽しみになってきました!

韓国ドラマ ミス・リプリー あらすじ 放送予定 全話一覧 感想

スポンサーリンク






【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

スポンサーリンク






posted by 韓ラブちゃん at 14:17 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【ま行】 ミス・リプリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。