2015年12月13日

韓国ドラマ ミス・リプリー あらすじ 放送予定 10話〜12話 感想

韓国ドラマ ミス・リプリー あらすじ 放送予定 10話〜12話 感想あり
相関図とキャスト情報も紹介で無料動画も大人気でWTV和歌山で一挙放送予定!
韓国MBCでの最高視聴率は14.0%で動画も人気!!日本語字幕で全16話


【ミス・リプリー あらすじ 概要】
幼少期に両親を亡くし日本へ養子に出されたミリは義父の借金を返すため博多のキャバクラで働いていた。
その後、借金を返済し、母国・韓国へと戻ってくるミリ。
一方、モンドグループの後継者ユヒョンは宿泊先で偶然出会ったミリに恋をする。
そんな中、ホテルaの総支配人ミョンフンにたった1つの嘘をついたことから、
ミリの人生は動き始めて…

韓国ドラマ-ミス・リプリー.jpg


キャストと相関図はこちら⇒韓国ドラマ-ミス・リプリー-登場人物&キャスト

スポンサーリンク






【ミス・リプリー あらすじ 10話〜12話】

ミス・リプリー 10話

<笛を吹くバラ>

ユヒョンがミリとの付き合いを継母であるイ・ファ副会長に反対される中、日本での

ミリの過去のことを尋ねにヒラヤマに会いに行くミョンフン。

一方、設計図が盗まれた件でパク教授を訪ねるヒジュ。

しかし、ミリの盗作が信じられないパク教授に逆に疑われる始末・・・。

帰宅したミリはヒジュに横っ面を引っ叩かれるが、悪びれもせずにヒジュに罵声!

しかし、ユヒョンにも迷惑がかかるから発表すると告げられると、見逃してと涙を流して

お願いする破目に・・・

ヒジュはそんなミリの手を一度は振り払うが、最後はミリとの共作として盗作疑惑を打ち消すのだった。

その頃、ミリの過去を探るために博多にやって来ていたミョンフン。

そこでミリが描かれた看板を目撃することに!

一方、ユヒョンの結婚をマスコミに否定するイ・ファ副会長。

しかし、それを見て記者会見を開いたユヒョンは、ミリのことをマスコミに公式発表!

自分の設計図の漏洩でユヒョンに迷惑がかかると考えて辞表を出すが、ユヒョンに受理してもらえなかったヒジュ。

チョルチンには全ての事実を明らかにしろと忠告されるが・・・

そんな中、ミリはイ・ファ副会長に呼び出されるのだった。


ミス・リプリー 11話

<ミョンフンが知ったこと>

ミリを呼び出し、ユギョンと別れるようにと迫るイ・ファ副会長。

さらに、ミョンフンとの関係を口にしてミリに圧力!

一方、東大生の卒業名簿を調べ、ミリが東大出身ではないと知るミョンフン。

ミリの嘘によって生じた誤りを正すため、ミリが出ている全ての宣伝物の撤去を指示!

自分のクラスのスケジュールを確認するために大学にやって来て、自分の特別講義がなくなったと

知ったミリは慌ててミョンフンに連絡するのだが・・・

銀行の貸し金庫を開け、昔の写真を見つめるイ・ファ副会長・・・

しかし、その写真に写っていたのは子供の頃のミリ!

だが、イ・ファ副会長はミリが自分の娘だとは気づいていなかったのだ。

そんな中、ミョンフンの母親が息子の様子を心配してミリに会いにやって来る。

考え直してと迫る母親に、好きな人ができたと指輪を返すミリ。

押し問答の末にミリはその場を立ち去るが、具合が悪くなったミョンフンの母親は

その場で倒れてしまう!

2人の押し問答を偶然目撃していたユヒョンは、倒れたミョンフンの母親を病院へ連れて行くのだった。


スポンサーリンク






ミス・リプリー 12話

<ユヒョンの衝撃>

イ・ファ副会長に招待された家族の食事会に出かけるが、そこにミョンフンも

来ていることに愕然とするミリ。

食事会の話題はミョンフンの恋愛話にも及び、彼女には他に目的があったので別れたと

ミョンフンが打ち明けると心穏やかではいられず!

体調が悪くなったユヒョンの父親が寝室に運ばれてミョンフンと2人きりになると、

ミョンフンの母親が訪ねてきたことなどを打ち明けるが、ユヒョンは偶然その話を聞いてしまうのだった。

そんな中、母親が危篤という知らせが入るが、一足違いで母親の最期を看取ることができなかったミョンフン。

そして葬儀当日。

ミョンフンの母親が自分が病院に運んだ老婦人だと知るユヒョン。

葬儀で目撃したヒラヤマが以前ミリを追っていた男だと思い出すと、ヒラヤマという男が何者なのか調べることに。

そして、全てを知った上でミョンフンを呼び出し、ミョンフンが本当にミリのことを愛していたと知るのだった。

一方、自分が出ている宣伝物が撤去され、ホテルaが自分のポストの後任を募集していることに気づくミリ。

どういうことかとミョンフンを問い詰めるが、もはやホテルaにミリの居場所は・・・

そんな中、ユヒョンに近づこうとしていたヒラヤマが何者かに連れ去られる!


ミス・リプリー 10話〜12話-感想

ボロがどんどん出るミリさん。

私だったらこの時点で恥ずかしくて逃げ出すけど…。

まだ、なんとかなると思っているみたいですね。

何とかなるわけないと思いますが!!

ドラマも佳境に入ってきました。

次回の展開にも期待しましょう

韓国ドラマ ミス・リプリー あらすじ 放送予定 全話一覧 感想

スポンサーリンク






【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

スポンサーリンク






posted by 韓ラブちゃん at 13:58 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【ま行】 ミス・リプリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。