2015年09月18日

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-放送予定-46話〜48話-最終回-ネタバレ

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-放送予定-46話〜48話-最終回-ネタバレ-視聴率20.3%-BS朝日-テレビ大阪で放送予定!DVD・ラベルも人気-豪華キャストで登場人物と相関図も紹介!

このページでは韓国ドラマ-『不屈の嫁』のあらすじ-46話〜48話の紹介です!
各話づつであらすじを配信していきますので、ご覧になりコメントでもお願いします!!

【不屈の嫁-あらすじと概要】
韓国の伝統と現代社会の間でたくましく生きる女性たちを通して家族の本当の幸せを描く。

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ.jpg


【不屈の嫁-あらすじ-46話〜48話】

46話
付き合っていく自信がなくなった、とシヌに告げるヨンシム。
そのころ、マンニョは怒りが収まらず、ソンナムの店に乗り込んで騒ぎを起こしていた。
ヨンシムは、手術を受ける決心をし、日にちを決める。
そして、シヌと待ち合わせをしていたレストランに、ウンスを向かわせた。
そんなヨンシムの態度に、ついにシヌも別れを受け入れる決心をする。
マンニョは、ヘジャがいなくなると思い、心労で寝込んでしまう。
ヘジャはそんなマンニョが心配で、ソンナムとは二度と会わないと告げた。
ヨンシムとの突然の別れが辛くてたまらないシヌは、酒におぼれ…。


47話
誰にも言わずに手術を受けたヨンシム。
シヌは、ヨンシムが行く先も告げずにいなくなったことが気になっていた。
ヘジャから別れを告げられたソンナムは、ヘジャのことを諦めることができないとマンニョに泣き着いた。

一方のヘジャは、ヨンシムが手術を受けたと知り、あわてて病院に駆け付ける。
ウンスが借金のためにホステスをしていたと知ったシヌは、罪悪感に襲われていた。
一方、ソンナムはまたしても満月堂(マンウォルタン)を訪れ、決してヘジャを諦めないとマンニョに告げる。
そのころ、ウンスの借金を肩代わりしたシヌは、ヨンシムのもとへやって来て…。


スポンサーリンク





48話
自暴自棄になってウンスと結婚すると宣言したシヌ。
それを聞いたヨンシムは、堪え切れずヘジャに涙を見せた。
そんなヘジャも、ソンナムとマンニョの間で一人耐えていた。
ヨンシムとシヌは、それぞれ幸せだったころを思い出していたが…。
ウンスの周りには、いまだに借金取りがうろついていた。
シヌがウンスと結婚してアメリカに行くと聞いたヨンシムは、別れのつらさをかみしめていた。
そのころ、ソンナムはマンニョに邪魔されて、ヘジャとの仲が進展しないことに悩み、寝込んでしまう。


韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回-ネタバレ

韓国ドラマ-不屈の嫁-登場人物&キャストはこちら

スポンサーリンク





【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率はこちら

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率はこちら






スポンサーリンク


スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 21:35 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【は行】 不屈の嫁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。