2015年09月18日

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-放送予定-16話〜18話-最終回-ネタバレ

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-放送予定-16話〜18話-最終回-ネタバレ-視聴率20.3%-BS朝日-テレビ大阪で放送予定!DVD・ラベルも人気-豪華キャストで登場人物と相関図も紹介!

このページでは韓国ドラマ-『不屈の嫁』のあらすじ-16話〜18話の紹介です!
各話づつであらすじを配信していきますので、ご覧になりコメントでもお願いします!!

【不屈の嫁-あらすじと概要】
韓国の伝統と現代社会の間でたくましく生きる女性たちを通して家族の本当の幸せを描く。

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ.jpg


【不屈の嫁-あらすじ-16話〜18話】

16話
どうしても仕事を辞めるというシヌに、ヨンシムは困り果ててしまう。
ムン家では、跡継ぎを望むミョンジャとセリョンが激しく言い争い、セリョンはジヌとも大ゲンカに。
そんな中、退社前にコールセンターの同僚と慰安旅行に行くことになったシヌだったが、同僚が来られなくなったことを内緒にして、
ヨンシムと二人きりで出発してしまう。
何も知らずに船に乗り込んだヨンシムは、事実を知って激怒。
さらに帰りの船が欠航になり、二人は一晩足止めをくらうことに。
その夜、シヌはヨンシムに、真剣に交際を申し込んだ。


17話
告白を受け入れたヨンシムとシヌは、夜の海でキスをした。
しかし、ヨンシムの心情は複雑だった。
翌日、ヨンシムは一瞬の過ちだった、とシヌに告げる。
次の日、会社を辞めたはずのシヌが、本部長としてヨンシムの目の前に現れた。
ヨンシムは、本部長に就任したシヌが会長の息子であることを隠していたことを知り憤慨する。
しかし、シヌは自分の気持ちは変わらないと伝えた。

一方、ジヌはセリョンの強行な態度に怒り、ついには離婚しようとセリョンに怒鳴ってしまう。


スポンサーリンク




18話
ヨンシムの頭の中は、シヌのことでいっぱいだった。
そのころ、シヌは本部長として忙しく働いていた。
ジヌはホテルの経営を巡って父と激しくぶつかるが、それを見たヘウォンが思わず仲裁に入る。
そんな中、サンウの母が満月堂(マンウォルタン)に来てスンジョンの妊娠を暴露する。
マンニョとヘジャはショックでその場に倒れ込んでしまった。
ショックのあまりヘジャの声が出なくなり、スンジョンは罪悪感にさいなまれる。
一方、シヌはヨンシムを家族に紹介しようと家に連れていくのだが…。


韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回-ネタバレ

韓国ドラマ-不屈の嫁-登場人物&キャストはこちら

スポンサーリンク




【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-二人の女の部屋-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率はこちら

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率はこちら






スポンサーリンク


スポンサーリンク





posted by 韓ラブちゃん at 18:20 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【は行】 不屈の嫁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。