2015年09月14日

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-1話〜3話-ネタバレ

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-1話〜3話-ネタバレ-最終回視聴率8.1%-感想つき-キャストも豪華です-ネタバレあり

このページでは韓国ドラマ-『弁護士の資格〜改過遷善』のあらすじ-全話一覧の全16話の紹介です!
大人気のドラマ、弁護士の資格〜改過遷善を各話づつであらすじを配信していきます!

【弁護士の資格〜改過遷善-あらすじと概要】

事故で記憶を失った弁護士が新しい人生を送るヒューマン法廷ドラマ。
改過遷善(かいかせんぜん)とは、過ちを改め善に遷ること。

韓国ドラマ-弁護士の資格.jpg


弁護士の資格〜改過遷善-1話〜3話の感想

ソクジュって冷徹な男でしたね〜!
裁判に勝つ為なら手段を選ばないって感じです。
母の命日に実家を訪れ父シニルを責めていましたが、
彼の生い立ちが、今のソクジュの性格を作ったのかもしれませんね〜!

ソクジュ、事故に遭い記憶を失くしたようですが、弁護士としての能力は残っているみたいです!
次からは記憶を失くしたソクジュが、弁護士として生きていくのかが楽しみです!
それでは、皆さんはどう感じるでしょうか?
弁護士の資格〜改過遷善のあらすじをご覧になりコメントでもお願いします^^!!

【弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-1話〜3話】

1話
ソクジュはチャ法律事務所のエース弁護士。
企業法務が専門で、取引先は全て大手企業というやり手である。
ソクジュは調査で行った結婚式場でジユンと出会う。
ジユンは友人ミリの結婚式に列席していたが、ソクジュを見て青ざめるミリを見て、元彼に違いないと勘違いしてしまう。
ジユンは酒の力を借りてソクジュを式場から連れ出し、部屋に泊めることに。
翌日、インターン生として法律事務所に初出勤したジユンは、ソクジュを見て驚く。


スポンサーリンク




2話
刑事事件は専門外のソクジュだが、事務所の代表に頼まれて財閥の息子パク・ドンヒョンの強姦事件を担当させられる。
被害者は女優のチョン・ヘリョン。
被害者側には証人も証拠も揃っているため、絶対に勝てないはずの訴訟だった。
だが、ヘリョンの恋人を買収してドンヒョンに有利な証言をさせたため、ヘリョンはどんどん追い詰められる。
結局、それ以上の訴訟を諦めたヘリョンは示談で済ませたが、その後、自殺を図ってしまい…


3話
エース弁護士のソクジュが無断欠勤をしたため、事務所は大騒ぎになる。
職員たちはソクジュの抱えていた業務の処理に追われる。
ソクジュと連絡が取れないことを知ったヨンウは、大きな病院や警察などを当たるよう秘書たちに命じ、携帯電話の位置情報も追跡させる。

一方、事故に遭ったソクジュは病院で治療を受けていた。
命に別状はないが記憶を失ってしまい、自分のことは全く分からない状態だった。


スポンサーリンク




韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-弁護士の資格〜改過遷善-登場人物&キャストはこちら

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレはこちら

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率はこちら

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率はこちら





スポンサーリンク


スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。