2015年09月14日

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-22話〜24話-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-22話〜24話-ネタバレ
最終回まで感想あり!視聴率8.8%-動画も人気の韓ドラがBSで放送予定!
キャストも豪華の話題作!

このページでは韓国ドラマ-『大風水』のあらすじ-22話〜24話の紹介です!
大人気のドラマ、大風水を各話づつであらすじを配信していきます!
【大風水-あらすじと概要】
風水という観点から高麗の滅亡と朝鮮王朝の建国を描く。
歴史上の事件をただ追いかけるのではなく、朝鮮王朝の首都・漢陽(ハニャン)の造営には風水が深く関わっており、風水によって首都にふさわしい場所として選ばれたといわれる。
この漢陽が、現在のソウルである。
世界有数の超巨大都市として発展したソウル。そのソウルの幕開けが、このドラマにある。

韓国ドラマ-大風水-あらすじ.jpg


【大風水-あらすじ-22話〜24話-感想】

大風水22話〜24話の感想

危機ばかり起きますね〜!
ジョングン!誤って殺しちゃうって何よ!!
怖すぎるわよ!!前に言ってた斬り捨て御免って感じのノリってわけなんの?
国は違うけどやはり近い分日本文化も似ているのかな??
こんな文化の面白さを見つけた気がしました。^^
それでは、大風水22話〜24話のあらすじをご覧になりコメントでもお願いします!!

大風水-22話
チサンはイニムが仕組んだ罠にかかったことを悟った。
そしてソンゲにジランを討つよう助言する。
ソンゲは一旦は躊躇したものの、危機を回避する方法がこれだけだとチサンの作戦に従うしかなかったのだ。
断腸の思いで矢を放ったソンゲはイニムの罠にかかr層になるが、チサンによって助けられる。

イニムが黙っているはずもなく、ジランを見つけるため躍起になるのだった。
チサンはイニムより先にジランを見つけるため奔走する。
ジランはヘインに看病されていたジランを見つけ連れ出そうとしたところ…、一歩遅れて到着したイニムと鉢合わせしたのだ。
絶体絶命のチサンだったが、そこにやってきたソンゲが地方に退くことをイニムと約束しその場は助かった。
しかしソンゲと謀反を起こそうとした明徳太后は監禁されたまま亡くなってしまう。

ジョングンは、ついにヒョミョンがチサンとヘインの結婚を認めたことを知った。
それに激怒したジョングンは紫微垣局の地図を盗み出したことを告白してしまう。
紫微垣局を返すようジョングンに掴みかかったヒョミンだったが、突き飛ばされた拍子に頭を強打し倒れてしまう。
そこに来たチサンに父親の命を奪ったことを詫びると息を引き取るのだった。
ヒョミョンがチサンに話しているのを物陰から聞いていたジョングンは、チサンが仕返しでヒョミョンの命を奪ったと訴え、
チサンは濡れ衣を着せられ捕らえられてしまう…。


大風水-23話
1387年、ウ王は放蕩な生活を送っていた。しかしすべてはイニムから自分の身を守るための演技で、反撃の機会を常に狙っていた。明の使者がやって来ると、ウ王は使者にイニムの先王事件を記した書簡を託したのだ。しかしイニムはそれに気が付き、使者が明に戻る前にジョングンに襲撃させて命を奪ったのだった。

数ヶ月が経った。明は使者が戻らないとの憤りで高麗に責任を問う。
それを知ったソンゲはチサンを都に連れて行き、使者の遺体を見つけようとする。
ジョングンよりも先に消えた遺体を見つけ出したチサンは、使者の命を奪たのはイニムたちが関わっていると突き止める。
ウ王には真相を告げたソンゲ。
そしてソンゲがイニムの悪事を告げるため、明へ行くことを決めた。


スポンサーリンク




大風水-24話
明に向かったソンゲだったが、明の兵に囲まれてしまう…。
危機をチサンに救われると、イニムの悪事を密告して戦争を回避しようとした。
しかし戦争が避けられないと知ると、チサンはソンゲの息子バンウォンに人質になるよう提案する。
バンウォンは明にソンゲの息子として人質になることを申し出る。
ソンゲは人質を預けた事でイニムを討伐するための1ヶ月の猶予を与えられたのだ。

一方、パニャはジョングンの目を盗みウ王のもとへ行く。
そこでウ王からソンゲがイニムの悪事を暴こうとしていることを教えられた。
しかしパニャはジョングンに尾行されていた。
裏切られたジョングンは怒りに震え、パニャを捕えるとウ王も軟禁状態に置かれてしまう。

イニム討伐を目指すチサンとソンゲだったが、激しく対立してしまう。
ソンゲの鞭で打たれ深手を負ったチサンは決別することを決意する。
イニムのもとに身を投したチサンはソンゲの首を取って来ると申し出た。
イニムの部下ムヨンをソンゲのもとへ案内するチサン。
それはチサンとソンゲが仕組んだ罠だった。
引っかかったムヨンは捕らえられる。

スリョンゲは不吉予感がし、やってきたイニムに出掛けない方が良いと忠告した。
しかしイニムはスリョンゲの忠告を無視し王宮へ向かう。


韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-登場人物&キャストはこちら

スポンサーリンク




【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率はこちら

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率はこちら






スポンサーリンク


スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 20:02 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【た行】 大風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。