2015年09月14日

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-13話〜15話-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-13話〜15話-ネタバレ
最終回まで感想あり!視聴率8.8%-動画も人気の韓ドラがBSで放送予定!
キャストも豪華の話題作!

このページでは韓国ドラマ-『大風水』のあらすじ-13話〜15話の紹介です!
大人気のドラマ、大風水を各話づつであらすじを配信していきます!
【大風水-あらすじと概要】
風水という観点から高麗の滅亡と朝鮮王朝の建国を描く。
歴史上の事件をただ追いかけるのではなく、朝鮮王朝の首都・漢陽(ハニャン)の造営には風水が深く関わっており、風水によって首都にふさわしい場所として選ばれたといわれる。
この漢陽が、現在のソウルである。
世界有数の超巨大都市として発展したソウル。そのソウルの幕開けが、このドラマにある。

韓国ドラマ-大風水-あらすじ.jpg


【大風水-あらすじ-13話〜15話-感想】

大風水13話〜15話の感想

ヨンジは自分の息子の存在に気が付いたのに守ろうとしても守れない状況で辛いんでしょうね...
ソンゲはコンミン王から離れることにしました!チサンがいれば脱獄も難なく出来そうそうだけど...
コンミン王との間にパニャは子供産まなきゃいけないの?仕方がないのかな〜??
皆さんはどう感じるでしょうか?
それでは、大風水13話〜15話のあらすじをご覧になりコメントでもお願いします!!

大風水-13話
チサンが書雲観の学生の座に納まった事で素性を疑うヨンジはヘインにチサンの監視を命じた。
チサンは希少な東黄土を5日以内に見つけ出すという課題を出される。
チサンの事を追い出したいヨンジは難題をわざと出したのだ。

一方、シンドンはパニャをコンミン王に捧げようと目論んでいるためパニャを側室にするよう勧めるのだった。
コンミン王からパニャの四柱を提出するよう命じられたシンドンはパニャとコンミン王の四柱を相性が良いものに捏造しようとする。
しかしコンミン王の四柱が分からないため、その役目をジョングンに任そうと脅迫した。

高麗では元の使者の命が奪われると言う事件が起こった。
コンミン王はイニムに犯人捜しを命じたが、イニムが犯人だったため明かすことが出来ない…。
悩んだ末、ソンゲに罪を着せソンゲは捕らえられてしまう。

一方、コンミン王の四柱を調べるためジョングンはチサンとともに機密書庫に忍び込むとそこで指輪を発見する。
チサンは指輪の持ち主がヨンジだと知ると、父親の命を奪った犯人はヨンジだと誤解してしまう。


大風水-14話
チサンはヨンジに父の命を奪ったのか問い詰める。
会うるとヨンジは奪われた指輪の話を聞かせたのだ。
そしてヨンジはチサンが自分の息子だと気付くと感極まるのだった。

チサンが自分を捜すため危険を冒して宮殿にやってきたことに感動するが、宮殿からチサンを遠ざけることを決意する。

一方、四柱を捏造したパニャだったが、作戦が失敗して窮地に立たされる。
しかし側室になることを諦められないパニャは君王之地に母親の遺骨を埋めたことを伝えたのだ。
ノグク王妃はパニャに王に取り入ると言う欲を捨て、王の子を産むことだけ考えるよう命じたのだ。

チサンはヨンジの課題に取り組んでいた。
母親の墓所を探しに来た元の使者と遭遇し太チサンは墓を見つけ出す。
すると偶然そこに東黄土があったのだ。
課題を終えた書雲観に戻ったチサンだったが、ヨンジは時間切れだと突き放し書雲観から出て行くよう宣告した。

ジョングンは指輪を見た時のチサンの反応が気になっていたためチサンの事を調べ始める。
そしてチサンがヨンジの息子だと知り愕然とする。
感情が抑えきれなくなったジョングンは指輪を川に投げ捨てようとした。



スポンサーリンク




大風水-15話
チサンは指輪を川に投げ捨てようとするジョングンを制止したが、結局投げられてしまう。
川の中を捜したチサンだったが、指輪を見つけることはできなかった。

チサンは元の使者の計らいにより書雲観に復帰することができた。
ヨンジが母親だと知ったチサンは事実確認をしようとヨンジを訪ねていく。
しかし事実が明らかになれはチサンに危険が及ぶことを恐れるヨンジは、絶対親子関係があることを認めない。

書雲観では機密書庫に忍び込んだ犯人探しが行われていた。
自分が疑われる事を避けたいジョングンはチサンに脅迫されて機密書庫に忍び込んだことを告白する。
するとチサンはパニャに危険が及ぶことを恐れ、全ての罪をかぶることを決めた。
ジョングンはチサンに罪を着せた事で無罪放免となる。

ヨンジとの血の唾狩りがないと分かったジョングンだったが、母への想いは変わらない。
チサンが実の息子であることを許せないジョングンはスリョンゲにチサンの事を消すよう依頼したのだ。

チサンは1人牢に入れられた。隣の牢にはソンゲがいた。
ソンゲはコンミン王に愛想を尽かし、脱獄を計画していた。
ソンゲの計画を知ったチサンは計画に不備があることを指摘し、一緒に脱獄させてほしいと申し出たのだ。


韓国ドラマ-大風水-あらすじ-放送予定-全話一覧-ネタバレ

韓国ドラマ-大風水-登場人物&キャストはこちら


スポンサーリンク




【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-宮(クン)〜Love in Palace-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-神のクイズ-シーズン4-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧

BS-韓国ドラマ-私たち、恋してる-あらすじ-放送予定-全話一覧-視聴率はこちら

韓国ドラマ-ビッグマン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ-放送予定-視聴率はこちら






スポンサーリンク


スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 19:03 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【た行】 大風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。