2015年09月03日

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-67話〜69話-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-67話〜69話-最終回まで登場人物-キャスト情報-動画も大人気-BS11で一挙放送予定!
視聴率は21.5%で動画も人気!!日本語字幕放送・全102話


【カッコウの巣-あらすじ-概要】

兄を死に追いやった女性の代理母となり壮絶な復讐を誓う一人の女性と、自分の人生と子供を守るために孤軍奮闘する
女性の葛藤を描いた復讐劇。

韓国ドラマ-カッコウの巣.jpg


スポンサーリンク






【カッコウの巣-あらすじ-放送予定-67話〜69話】

カッコウの巣-67話

ヨニ達とご飯を食べ帰り道で、ヨニに最近笑ったことは?と聞き、笑ってと変な体操をして笑わせるミョンウン。
ヨニは、ジンスクの電話でジヌと話すと、ママじゃなくてペク・ヨニさんだと言う。
そして、僕のママは、イ・ファヨンさんだと言い....。

翌朝のご飯の時も、同じ事を言うジヌに家族は、ファヨンのジヌへの洗脳に驚きを隠せない。
ファヨンは、母親に殴った事を謝りに行って!と言うが、あの女は、娘と同じ様にがめつい女!と言われたと怒りお応じない。
ヒジャは、明日警察へ行って告訴すると言うが、ジンスクは、同じ様に義姉さんも殴ったし、裁判もあると止めるが。
ソラは、ヨニとのメールをファヨンに見られ、スパイをしてるのか?お前は、母さんの子供じゃない!と言ってしまう。
ショックを受け、外に飛び出したソラは、ヨニに電話をして泊めてもらう。
翌朝、家に帰ったソラにあんたの母さんは、ここにいる!と抱きしめるチュジャ。


カッコウの巣-68話

仕事でヨニと得意先の店を廻って、お茶を飲んだチュジャは、早く離婚するのがジヌの為でもあると言うチュジャ。
私は、ファヨンの復讐で夫を奪われ、父親の会社も奪われました、今度は、私が復讐すると言う。
ファヨンがそんな復讐までしていたのか・・とショックを受けたチュジャは、天罰が下る!と。
家に戻ったファヨンだったが、ヒジャは、出て行け!と言い、母親達に謝罪させるかビョングクとジヌと縁を切って出て行くかどちらかを選べと言い。
ファヨンは、実家に帰り謝るように言うが、チュジャは、どうしてそんな生き方しかできないの?と。
結局、謝りに行ったチュジャ達にまた酷い事を言うヒジャにぶち切れ帰って来てしまい....。

一方、明日、ヨニとの面会日の準備をそろと言われたファヨンは、ジヌと一日でも離れたくない!と言い....。
ママの家に行くと喜んで家を出たジヌに、本当にママに会いたい?と聞くとジヌが首を振って....。
ファヨンに電話をして、ジヌが会いたくないと言ってると....。


カッコウの巣-69話

ファヨンは、ヨニと会わせずジヌを連れまわすが、弁護士からの電話で第3者のあなたが阻止するなら、誘拐として警察にも通報できる脅かされる。
慌ててヨニの所にジヌを連れて行くと、弁護士のミョンウンが今度からは、法的手続きをとると脅かす。
ジヌは、ヨニや家族と楽しく過ごすが、夜寝てるのに動きだしたジヌを心配するヨニ。
ジヌは、家に送って行く時に帰りたくないとバスから降りてしまい、ヨニが追いかけるが....。

ヨニは、家政婦を呼び、裁判で夫とファヨンの関係、私が受けた仕打ちを証言してほしいと頼むが、無理だと逃げられてしまう。
一方、指輪が手違いでゴンヒの指にはめられたことも知らず、ジンスクは、消えた指輪を心配して....。
ファヨンは、ママは、会いたかったと言ってた!ママと暮らすんだ!と言うジヌの足を叩くがそこへビョングク達が部屋に入って来て、何をやってる!と....。


スポンサーリンク






韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-登場人物&キャストはこちら



【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら







スポンサーリンク


スポンサーリンク




posted by 韓ラブちゃん at 22:14 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【か行】 カッコウの巣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ