2015年09月03日

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-61話〜63話-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-61話〜63話-最終回まで登場人物-キャスト情報-動画も大人気-BS11で一挙放送予定!
視聴率は21.5%で動画も人気!!日本語字幕放送・全102話


【カッコウの巣-あらすじ-概要】

兄を死に追いやった女性の代理母となり壮絶な復讐を誓う一人の女性と、自分の人生と子供を守るために孤軍奮闘する
女性の葛藤を描いた復讐劇。

韓国ドラマ-カッコウの巣.jpg


スポンサーリンク






【カッコウの巣-あらすじ-放送予定-61話〜63話】

カッコウの巣-61話

ヨニは、目覚めた父親に母さんの所に行っても喜ばない!と怒ると、わかった・・と涙を流す。
病院は行ったジヌは、ストレスによる夢遊病だと診断され検査入院することになる。
ジンスクは、ヨニを家に戻せばジヌも治るし、ファヨンも追い出せると言うがヒジャは、聞き入れない。
父親の病院でジヌとビョングクと会いジヌの付き添いをしたヨニだったが、やって来たヒジャに告訴します!と告げ。
ジヌに1年経ったら迎に行くと約束して、会いたくなったら星のおまじないをしてと約束するヨニ。
ヨニは、正式に告訴の弁護士にミョンウンを依頼するが、とてつもない泥仕合になるから覚悟してと....。

ジヌをヨニに預けようと母親に言ったビョングクだったが、ヒジャがそれだけはダメだと許可しない。
ファヨンも外国で3人で暮らそうと言うが、ジヌが求めてるのはヨニだ!君が産んだのは事実だが代理妻にすぎないと....。
その頃、ユニと話した事を知られ怒られたソラは、泣きながら本当は、ママの子供じゃないよね?と伯父のチャンシクに聞いて....。


カッコウの巣-62話

どこかに本当のお母さんがいるような気がしてたと言うソラに、そんなことはないとなだめるが....。
告訴状が届いたビョングクは、ヨニに会うと、離婚を考えたことはない!と言う。
ヨニは、父親の会社を助ける交換条件に離婚を言い渡したのを忘れたの?と。
そして、私が欲しいのは、ジヌだけなのと言うが。
養育権や財産分与も要求したと怒ったビョングクは、一生、ジヌに会えないようにしてやる!と席を立ち...。
ヒジャは、ヨニの会社にやって来て頬を2回叩き、子供を使って財産を乗っ取るつもり?と。
怒ったヨニは、財産なんていらない!ほしいのは、養育権と養育に必要なお金だと言い。
ミョンウンは、裁判は大変だがあの姑を見て、子供はあなたが育てるべきだと確信しましたと....。

ファヨンが会社にジヌを連れて行くと、来たことがある!お爺さんの会社だ!と言い始める。
ファヨンは、今日だけは、ママと言ってとジヌに頼むが嫌だ!と言って....。
取材が入り少し目を離したすきにジヌに近寄り両親の名前を聞き出したサンドは....。


カッコウの巣-63話

弁護士に問題なのは、ジヌの夢遊病の件だと言われたヒジャは、家政婦にお金を渡し病気の事は、他言無用と命じる。
チャンシクは、花屋で大学の後輩のミョンウンと再会する。
ミョンウンは、花を買いヨニの家でチョルと一緒に料理をしてヨニ達を一緒に食事をする。
その頃、ファヨンが雇った男達にサンドは、ボコボコにされ....。

サンドは、ネットにファヨンの過去を掲載して挑発する。
ソンビンは、サンドとファヨンが昔、深い仲だった事を知る。
その頃、社内公募に応募したヨニの作品が入賞し、晴れて正社員になった。
とうとう裁判が始まり、ヨニは、精神的苦痛を味わい....。


スポンサーリンク





韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回


韓国ドラマ-カッコウの巣-登場人物&キャストはこちら


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら








スポンサーリンク


スポンサーリンク





posted by 韓ラブちゃん at 22:01 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【か行】 カッコウの巣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ