2015年09月03日

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-55話〜57話-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-55話〜57話-最終回まで登場人物-キャスト情報-動画も大人気-BS11で一挙放送予定!
視聴率は21.5%で動画も人気!!日本語字幕放送・全102話


【カッコウの巣-あらすじ-概要】

兄を死に追いやった女性の代理母となり壮絶な復讐を誓う一人の女性と、自分の人生と子供を守るために孤軍奮闘する
女性の葛藤を描いた復讐劇。

韓国ドラマ-カッコウの巣.jpg


スポンサーリンク






【カッコウの巣-あらすじ-放送予定-55話〜57話】

カッコウの巣-55話

ヨニも一生懸命探し、ようやく見つかったと連絡が入り、警察へ行くとママの声がしたから外へ出てしまったとジヌが泣く。
そこへビョングク達も現れるが、ヒジャがヨニの頬を叩くとお婆ちゃん嫌い!とジヌが言い。
ファヨンも帰ろう!と言うが嫌だ!と言い、ヨニが後で送るからと....。
ヨニは、あなたの事は、大きくなったら産みの母親だと話すけど、ママとは呼ばない!とジヌを連れて行く。
ベンチで寝てしまったジヌだったが、ビョングクに姦通罪で訴えると言うヨニの膝からジヌを連れて行ってしまう。
家に帰ったビョングクにヨニが亡くなったことにしてもジヌの記憶から消したい!と言うファヨンに欲深い女だ!ジヌの母親は、ヨニだと告げる。

一方チェ・サンドは、ファヨンの部屋に来て、この足が悪い体で一生暮らすんだ!と脅す。
警察での様子を見ていた弁護士のイ・ミョンウンは、ターザンのようにあなたを助けたい!と言うが。
ヨニは、その言葉を信じて弁護を依頼することにして....。
そんな時、チョルが酒に酔い、店員に追い出されるのを見たビョングクは....。


カッコウの巣-56話

ある日、ビョングクは、チョルが酔って店から追い出されるのを見て会計を済ませ家まで送って行く。
ヨニは、今度、父親が道で寝ていてもここには来ないでほしいと話す。
弁護士のミョンウンに呼ばれ、過去に産んだ子供が本当は生きてるということは?と聞かれたヨニは、泣いてしまい外へ出る。
ミョンウンは、裁判ではもっと酷い事を聞かれるかもしれないから強くなってと言ってるところに、ビョングクが現れ僕の妻だと言い...。

ファヨンが家帰るとまたママの絵を夢中で描いてるジヌに、本当のママは私だと言い、絵を破り突き飛ばした拍子に頭をぶつけ怪我をさせてしまう。
病院から帰ったファヨンに、何があったか聞くがじゃれてるうちに怪我をしてしまったと嘘をつき....。


カッコウの巣-57話

朝から不穏の雰囲気の中、食事をするがジンスクは、忙しくてもジヌを優先しなさい!と命じる。
今日は、幼稚園を休ませると言い、ビョングクが忘れた携帯でヨニに電話をしたジヌは、頭を怪我した、おばちゃんに叩かれる!と言い。
ジヌの電話で駆け付けたヨニに、ジヌがおばちゃんのせいで怪我をしたんだ!と泣く。
そこへ携帯を取りに戻ったビョングクは、ファヨンに突き飛ばされたヨニを見て、今日は、ヨニにジヌを預けると....。

ヨニとジンスクのレストランで食事をしたジヌは、おばちゃんが僕を産んだと言うんだ・・と言い。
楽しく遊ぶジヌとヨニに父親が保護されてると警察から連絡が入り向かうが、ミョンウンも来てくれるが、ペク会長!となぜか父親を知っていて....。


スポンサーリンク





韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-登場人物&キャストはこちら



【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら







スポンサーリンク


スポンサーリンク





posted by 韓ラブちゃん at 21:41 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【か行】 カッコウの巣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ