2015年09月02日

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-43話〜45話-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-43話〜45話-最終回まで登場人物-キャスト情報-動画も大人気-BS11で一挙放送予定!
視聴率は21.5%で動画も人気!!日本語字幕放送・全102話


【カッコウの巣-あらすじ-概要】

兄を死に追いやった女性の代理母となり壮絶な復讐を誓う一人の女性と、自分の人生と子供を守るために孤軍奮闘する
女性の葛藤を描いた復讐劇。

韓国ドラマ-カッコウの巣.jpg


スポンサーリンク






【カッコウの巣-あらすじ-放送予定-43話〜45話】

カッコウの巣-43話

ビョングクを誘惑し、私の会社を狙った理由は何か?と尋ねるとあなた達のせいで亡くなったイ・ドンヒョンの妹よ!と答え....。
そして、ファヨンは、まだ復讐はまだ終わっていない!利子をつけて返してやる!と....。
ファヨンは、記事が出て株価が暴落するから後は、買い占めて!と指示を出す。
家に帰って来たビョングクは、ヨニに離婚届けを渡すが、ジヌは跡取りだからおいていけと言う。
ヨニは、離婚届を破り、一人では、絶対出て行かない!と告げて....。

カフェにファヨンを呼び、夫が好きなら私は、出て行くけどジヌと一緒に暮らせるように夫に頼んでほしいと頼むヨニ。
すると、あなたに何ひとつ渡すうもりはない!特にジヌは!と言い切る。
ヨニは、チュジャの家に行き、一生償って生きて行きます!でも、ジヌがいないと生きていけません!力を貸してほしいと頼むが....。
父親に幽霊会社を紹介したのがファヨンだと知り、呼び出したヨニは、私を天使の顔をした悪魔と言うなら本当の顔をたっぷりと見せてあげると....。


カッコウの巣-44話

ヨニは、ビョングクに父親の会社を助けてほしいと頼むと、状況を調べてみると話し....。
家に帰って来たビョングクに家族が安心するが、お義父さんの会社を援助すると言ってくれホッとする。
しかし、離婚届に判をして一人で出て行くことを交換条件として出される。
そして、息子を選ぶのか父親を選ぶのかをよく考えろ!と.....。

父親の会社の状況は、どうにもならない事を知り、ヨニは、離婚の決断をする。
離婚届を渡し、こんなやり方で家族をバラバラにして後悔しないか?と言うヨニに君の過去を知った以上もう無理だと話す。
ヨニは、あなたには、もう謝らない!ジヌを渡すことが私の償いだ!と....。


カッコウの巣-45話

離婚の条件として義父を助けると聞いた・ファヨンの顔色が変わる。
イ常務を使って、会長のヒジャにバラすとすぐに送金をストップさせる。
ビョングクが知らんふりできないと言っても、共倒れになるわけにはいかない!と譲らないヒジャ。
ヨニは、あなたの条件を飲んだのだから約束は、守って!と....。
そんな時、レストランの新作メニューのコンテストが行われ、ファヨンの料理は、好評だ!
優勝したら二人でお祝いしよう!と抱き付くファヨンに周りは、呆れ顔で....。

ビョングクが、もう一度母親を説得して今度だけという条件で援助を承諾する。
コンテストが終わり、帰ろうとするヒジャを呼び止め、ヨニには出産した子供がいて生きてるということをファヨンがバラす。
ヨニを職場から呼び騙していたな!と頬を叩く。
翌朝、ヨニが幼稚園に送った後、家政婦にヨニの荷物をまとめるように指示して....。


スポンサーリンク





韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-カッコウの巣-登場人物&キャストはこちら

【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-黒の旋律-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら







スポンサーリンク


スポンサーリンク






posted by 韓ラブちゃん at 22:43 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【か行】 カッコウの巣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ