2015年08月30日

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-1話〜3話-最終回

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-1話〜3話-最終回まで!キャスト-登場人物と相関図情報ありでネタバレ!視聴率は最高で3.26%記録!!
動画やラベルはDVDで要チェック!!TBSテレビで放送予定!!


【となりの美男<イケメン>のあらすじ-概要】

心に傷を抱え引きこもり生活を送るヒロインは、向かいのマンションに住むイケメンを毎日こっそり盗み見るのが密かな楽しみだったが...。
原作は、韓国ウェブコミック「私は毎日彼を盗み見る」。




スポンサーリンク



【となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-1話〜3話-最終回】

となりの美男<イケメン>-1話

オーシャンビレッジ402号室に住むドンミは、校正の仕事をしながらほとんど外出することもなく平穏な生活を送っていた。
彼女の楽しみは、昨秋に一目ぼれした向かいのマンションに住むテジュンをのぞき見すること。
一方、ドンミの隣室401号室に住むウェブ漫画家のジンラクは、ドンミをモデルとした漫画を描くことを思いつく。
そんな中、スペインから天才ゲームクリエイターのエンリケがやってくる。


となりの美男<イケメン>-2話

テジュンをのぞき見しているところをエンリケに目撃されてしまったドンミ。
文句を言うためにオーシャンビレッジに乗り込んできたエンリケは、極端な薄着だったため変態と誤解される。
廊下の騒動が気になって部屋から出てきたドンミだったが、彼女に好意を寄せるジンラクは、ドンミのためにその場を収める。
ある日、向かいのマンションを相手のデモに参加したドンミは、元親友のドフィに遭遇して…。


となりの美男<イケメン>-3話

気絶したドンミは目を覚ますとテジュンの家にいた。
帰ろうとするドンミだったが、エンリケに引き留められ食事をすることに。
エンリケはテジュンとソヨンの3人で食事をすることを気まずく思っていたのだった。
ソヨンからただの友達と言われ、10年越しの片思いが終わってしまったエンリケは、テジュンとソヨンを2人きりにするためにドンミと外へ出る。
そしてドンミを傷心旅行に誘うが…。


スポンサーリンク




韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-4話〜6話-最終回

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-あらすじ-放送予定-全話一覧-最終回

韓国ドラマ-となりの美男<イケメン>-登場人物&キャストはこちら


【その他の韓国ドラマ-おすすめ】

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-放送予定-あらすじ-ネタバレ-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-製パン王キム・タック-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧はこちら

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回はこちら

韓国ドラマ-鄭道伝(チョンドジョン)-あらすじ-ネタバレ-放送予定-全話一覧-最終回はこちら

韓国ドラマ-ママ〜最後の贈り物〜-あらすじ-放送予定-全話一覧







スポンサーリンク


スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。