2015年08月17日

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-16話(最終回)-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-16話(最終回)-感想-最終回視聴率8.9%-ネタバレあり-キャスト紹介!BS11放送!Apinkチョン・ウンジ主演!
トロット(演歌)がテーマの新しいラブコメを日本初放送!DVDとO.S.Tも大人気!


【トロットの恋人の概要】

「応答せよ1997」のApinkチョン・ウンジの魅力が楽しめる♪
「応答せよ1997」 で女優としての実力を認められた、Apinkのチョン・ウンジが主演。
とある事件から人気を失ってしまった天才ミュージシャンが、名誉挽回のためバカにしていた
「トロット(演歌)」歌手のプロデュースをすることに。
しかもその新人歌手は以前に最悪の出会いをしていた因縁のオンナ!
相性最悪なふたりに絆??そして恋は芽生える?!



O.S.T


【トロットの恋人-あらすじ-16話(最終回)-感想】

トロットの恋人-16話(最終回)-あらすじ

ジュンヒョンの持ってきたマラソンのメダルを首に掛け施設を周り歌を届けるチュニ。
色んな境遇にいる人たちがチュニと歌い踊り心を1つにしていきます...

スインは結局自分のやって来た罪を認め自ら命を断とうとしますが...
グヌが諭し警察へ出頭して罪を償う決意をします。
グヌの愛でスインもチュニも平穏な心を取り戻せました。

ジュニョンはチュニにプロポーズしました。
しかしチュニが父親とジュニョンの母の話を聞いてしまって...
チュニの母が声を出せなくなったのがジュンヒョンの母のせいだったと聞いてしまって!
結婚に踏み出せなくなってしまいます。
でも結局ジュヒの逮捕でこの事も真実が明らかにされて...

ミョンシクは一時は絶望的な状況でしたがなんと奇跡的にも手術が成功します!
ミョンシクの手術成功でチュニ達は幸せな時間を過ごす事が出来ました。

ピルニョンとテソンはトロット歌手になる夢を掴んでいます!
2人が出したアルバムは売れに売れて韓国中で聞く事が出来ます。

全ては解決し、皆幸せな時間を取り戻しチュニとジュンヒョンは夢を叶え幸せな2人一緒の人生を手に入れました...


トロットの恋人-16話(最終回)-感想

スインがちゃんと改心してくれてほっとしました。
グヌの深い愛情あっての事です!
チュニの母親の事もちゃんと真実が明らかになって良かった!
あれちゃんと明らかにならなかったらチュニ達はどうなったか?って考えてしまいます...
終わらなくなっちゃいますね!笑
なにはともあれ無事終了です!
幸せな時間を手に入れてくれてよかったです。

スポンサードリンク





韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-13話〜15話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-登場人物&キャスト

スポンサードリンク









posted by 韓ラブちゃん at 17:02 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【た行】 トロットの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。