2015年08月17日

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-7話〜9話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-7話〜9話-感想-最終回視聴率8.9%-ネタバレあり-キャスト紹介!BS11放送!Apinkチョン・ウンジ主演!
トロット(演歌)がテーマの新しいラブコメを日本初放送!DVDとO.S.Tも大人気!


【トロットの恋人の概要】

「応答せよ1997」のApinkチョン・ウンジの魅力が楽しめる♪
「応答せよ1997」 で女優としての実力を認められた、Apinkのチョン・ウンジが主演。
とある事件から人気を失ってしまった天才ミュージシャンが、名誉挽回のためバカにしていた
「トロット(演歌)」歌手のプロデュースをすることに。
しかもその新人歌手は以前に最悪の出会いをしていた因縁のオンナ!
相性最悪なふたりに絆??そして恋は芽生える?!



O.S.T


【トロットの恋人-あらすじ-7話〜9話-感想】

トロットの恋人-7話-あらすじ

いたずらメールに踊らされて生放送に穴をあけてしまったチュニは、テレビ局から無期限の出演停止処分を受けることに。
そんな中、仕事を取ろうと奔走するチュニとジュニョンのもとにケーブルテレビの仕事が入ってくる。
しかしその仕事の惨めさに怒りを抑えきれないジュニョンとグヌは、チュニを思う気持ちから言い争いになってしまい…


トロットの恋人-8話-あらすじ

CDの売り上げが好調なチュニは、ついに人気歌謡チャートで3位にランクイン。
スインの母であるヤン理事はそれが気に入らず、チュニを調べあげてジュニョンと同居している事実をつかむ。
それを知ったグヌはジュニョンにチュニの家から出ていくよう忠告する。
チュニが好きだと言うグヌが気に入らないジュニョンは当然面白くない。
それでも家族のために頑張ると言うチュニを見て…


トロットの恋人-9話-あらすじ

チュニの家から出てマネージャーまで辞めてしまったジュニョンは、スキャンダルを払拭するために
スインのプロデュースを引き受けることに。
そんな中スインはチュニに、ジュニョンがマネージャーを辞めた本当の理由を明かす。
真実を知ったチュニはジュニョンに会いに行くが、ジュニョンに冷たくあしらわれてしまう。
その後チュニは誰にも告げず行方をくらますが…


トロットの恋人-7話〜9話-感想

ジュニョンはいい男になってきましたよ!!
グヌは残念ですが…(笑)
では次回をお楽しみに!!

スポンサードリンク





韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-4話〜6話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-10話〜12話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-登場人物&キャスト

スポンサードリンク









posted by 韓ラブちゃん at 16:03 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【た行】 トロットの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。