2015年08月17日

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-4話〜6話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-4話〜6話-感想-最終回視聴率8.9%-ネタバレあり-キャスト紹介!BS11放送!Apinkチョン・ウンジ主演!
トロット(演歌)がテーマの新しいラブコメを日本初放送!DVDとO.S.Tも大人気!


【トロットの恋人の概要】

「応答せよ1997」のApinkチョン・ウンジの魅力が楽しめる♪
「応答せよ1997」 で女優としての実力を認められた、Apinkのチョン・ウンジが主演。
とある事件から人気を失ってしまった天才ミュージシャンが、名誉挽回のためバカにしていた
「トロット(演歌)」歌手のプロデュースをすることに。
しかもその新人歌手は以前に最悪の出会いをしていた因縁のオンナ!
相性最悪なふたりに絆??そして恋は芽生える?!



O.S.T


【トロットの恋人-あらすじ-4話〜6話-感想】

トロットの恋人-4話-あらすじ

自分を窮地に陥れたのがチュニではないと分かったジュニョンは、もう一度チャンスをくれとチュニに頼み込む。
しかしチュニはジュニョンのことが信用できず一度は突き放す。
そんな中、チュニのもとに父親から手紙が届く。
それを読んだ彼女はお金さえあれば家族で一緒に住めると思い、再びジュニョンと一緒にシャインスターを訪ねるが…


トロットの恋人-5話-あらすじ

事務所から課せられたミッションを見事にクリアしたチュニとジュニョン。
そんな2人に大手テレビ局の人気番組に出場できるという朗報が届く。
本番に向けて猛特訓する2人。
しかし収録当日、同じ事務所のライバルである人気新人歌手スインの取り巻きから嫌がらせを受けることに。
それも何とか乗り越えチュニは番組で見事な歌声を披露するが…


トロットの恋人-6話-あらすじ

倒れたチュニはグヌの助けを借りて病院へ。
そこへジュニョンとスインが遅れて到着する。
チュニとビョルを家に送り届けたグヌは、眠ってしまったビョルを抱えてチュニの家へ入ることに。
先に帰っていたジュニョンは、チュニとグヌの会話を聞き妙な感情を覚える。
後日チュニに音源制作の話が持ち上がる。
CDを出すため、厳しい条件をつきつけられたチュニとジュニョンだったが…


トロットの恋人-4話〜6話-感想

ジュニョンがチュニに傾き始めましたが、単純では!!笑
しかしスインの存在が気になりますね〜・・・。
では次回をお楽しみに!!

スポンサードリンク





韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-1話〜3話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-7話〜9話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-登場人物&キャスト

スポンサードリンク









posted by 韓ラブちゃん at 15:56 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【た行】 トロットの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。