2015年08月17日

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-1話〜3話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-1話〜3話-感想-最終回視聴率8.9%-ネタバレあり-キャスト紹介!BS11放送!Apinkチョン・ウンジ主演!
トロット(演歌)がテーマの新しいラブコメを日本初放送!DVDとO.S.Tも大人気!


【トロットの恋人の概要】

「応答せよ1997」のApinkチョン・ウンジの魅力が楽しめる♪
「応答せよ1997」 で女優としての実力を認められた、Apinkのチョン・ウンジが主演。
とある事件から人気を失ってしまった天才ミュージシャンが、名誉挽回のためバカにしていた
「トロット(演歌)」歌手のプロデュースをすることに。
しかもその新人歌手は以前に最悪の出会いをしていた因縁のオンナ!
相性最悪なふたりに絆??そして恋は芽生える?!


O.S.T


【トロットの恋人-あらすじ-1話〜3話-感想】

トロットの恋人-1話-あらすじ

マラソン選手になることが夢だったチェ・チュニは、スポーツジムのスタッフとしてチャリティーマラソン大会に参加していた。
そこでチュニは出場選手の不正を目撃し、完走メダルを返すよう注意する。
チュニはその後、その男が人気歌手のチャン・ジュニョンだと知ることに。
事務所を移籍したジュニョンはスキャンダルに巻き込まれ窮地に立つ。
そんなジュニョンに事務所の社長がある提案をするのだが…


トロットの恋人-2話-あらすじ

自分を窮地に陥れたチュニを歌手に育てること以外、再起の道はないと分かったジュニョンは渋々彼女の指導を引き受けることに。
失踪中の父親が借金を抱えているため、チュニも仕方なくジュニョンと一緒に事務所へ向かう。
しかし事務所が提示したのは専属契約ではなく、新人歌手発掘オーディションへの参加だった。
準備期間がたった1日しかない中で参加を決めたチュニとジュニョンだが…


トロットの恋人-3話-あらすじ

緊張の中、オーディションでトロットを歌うチュニ。会場は大盛り上がりだったが、審査員はチュニを認めず不合格に。
落胆するチュニとジュニョンのもとに、チュニと契約したいという別の事務所が現れる。
父親の借金返済のため契約に応じたチュニだったが、お金に困っていたジュニョンが契約金を持って逃げてしまう。
そしてナイトクラブで歌うことになったチュニは…


トロットの恋人-1話〜3話-感想

ジュニョンの子供じみた嫌がらせ・・・。
男ってつまらない事で反感を持つのはなぜなのか・・・分からないですね(笑)
グヌに助けられたチュニは・・・!
では次回をお楽しみに!!

スポンサードリンク





韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-4話〜6話-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-あらすじ-全話一覧-感想-最終回

韓国ドラマ-トロットの恋人-登場人物&キャストはこちら

スポンサードリンク









posted by 韓ラブちゃん at 15:46 | Comment(0) | 韓国ドラマ 【た行】 トロットの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。